政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

4/9は兵庫県議会議員選挙。

f:id:takasagochoice:20230316111026j:image

垂れ幕が掛けられました。

市役所に用事がある方に、帰り際に気付くか気付かないかレベルの位置です。

 

個人的には、

サイズアップしてバルーンで吊って欲しいな、と思います。

 

さて、勝負になるのでしょうか?

投票率の行方も気になります。

 

みなさん、

選挙行きましょう!

 

なんだか、集まり見てると、2年後の市長選や4年後の跡目相続とかへの思惑を勘繰っちゃいますね。

知らんけどー。

 

ともあれ、国政も賑やかな昨今、

一つ一つの選挙の積み重ねが現在であり未来に繋がります。

自覚と責任が宿った一票が増えることを切に願っています。