政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

高砂市長選挙、立候補予定者3氏

石本れいこ氏

https://reiko-i.jp/

 

赤井ひろやす氏

https://hiroki84.com/

 

都倉たつよし氏

http://tatsuyoshi-tokura.net/

 

パッと見、ご主張に大差は無いように思います。

実際に仕事をちゃんとしてくれるかを判断するには、会いに行って自分の感覚で確かめる他ないような気がしてます。

選挙は蓋を開けてみないと分かりませんが、

 

都倉さん、2期目、いかがでしょう?Facebookでは、主に与党会派の方々とインタビュー動画など上げてます。盤石?な地盤をフル活用で安全圏か?

一般質問の答弁など、聴きやすい方な印象です。ダウンミーティングなどでは真面目な方という印象は強いかな。

 

赤井さん、維新からの刺客?何がって、県議選から白髪が黒くなったのが一番気になります。タウンミーティングでは応援に来られた参議院議員が怒って帰っちゃった、なんて噂話になってますが、大丈夫でしょうか?

 

石本さん、お会いしたことは無いのですが、動画を拝見する限りでは芯が強そうな印象です。ホームページなどはデザインが洗練されてる印象。SNSを駆使しながら、地道な活動はどれだけの輪となるのか?

 

まあ、いずれにせよ、

実際に仕事をちゃんとしてくれるかを判断するには、会いに行って自分の感覚で確かめる他ないような気がしてます。

 

より多くの方が会いに行って、高砂の未来を語り合う輪が拡がり、投票率も上がり、よりよい高砂の未来に進むことを祈ります。