政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

投票行ってきました。

たかさご選挙.comです。

 

市民としての、権利を行使してきました。

 

めちゃくちゃ、悩みました。

前回より、難しかったです。

 

ただ、ただ、

高砂市の未来を想い、

ポジティブを一票に託してまいりました。

 

明日の結果も楽しみですが、

これで終わりではなくて、新しいスタート。

 

議員の仕事ぶりをしっかり見て、

高砂市がどう進んでいくか。

市民に何ができるのか?

 

そんなこんながたくさんある

4年間です。

 

できること、きっとあると思います。

できた分だけ、高砂市は良くなると思ってます。

 

よそ者の僕でも、できたことがありました。

いわんや、

地元の本領発揮されたら、もっとすごいんじゃないでしょうか?

 

どちらかと言えば、

そっちの方が面白そうで、楽しみです。

 

投開票日は、明日、

9月4日です。