政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

bye-bye高砂?

たかさご選挙.comです。

 

家庭の事情で、明日から加古川市に引っ越します。

 

お世話になりました!高砂市

 

という、ご挨拶です。

生温い市政ウォッチを始め1年にも満たないタイミングで心残りだらけです。

 

やりたかったことの1/10くらいです。

力不足ひしひしです。

 

加古川でどう活動するかは予定しておりませぬ。ウォッチャーさん複数いらっしゃるので、そんなにやることは無いのかな?とは思ってます。

 

どちらかと言うと、引き続き高砂市情報を発信できればと思ってます。

つながり情報はあっても、地域情報が入らなくなりそうなので、難しいとは思ってます。

 

インタビューもやり直したい。。。

 

ともかく、企画当初から想いは変わっていません。

 

高砂市民のみならず、日本の国民、みなみなさまには政治にもっと関心をもって知識を深めて、選挙にも行って、未来を選んでもらいたいと思ってます。

 

大事なことなので、もう一回。

 

高砂市民のみならず、日本の国民、みなみなさまには政治にもっと関心をもって知識を深めて、選挙にも行って、未来を選んでもらいたいと思ってます。

 

なので、今後とも、趣味の範囲で誰彼の為になる情報を発信していきたいと思います。

 

身近な人に迷惑をかけない範囲で。。。

 

今後とも宜しくお願いします!