政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

投票日です。

たかさご選挙.comです。

 

ついに投開票日です。

長いようで、あっという間だった4ヶ月。

勝手に物思いに耽っております。

 

投票率、上がってこいこい。

 

と、念を込めて(笑)

 

クリーンな選挙であってほしいものです。

割と勘違いから、やらかしやすい1日。

ちなみに、

取り締まるのは、選挙管理委員会事務局ではありません。

警察です。

あんま、積極的には動かないと思います。

そう、

市民からの物証付きの通報で動くんです。

 

問題視する人がいなければ、問題にはならないってヤツです。

 

そんなこともなく、無事に終わって欲しいものです。

 

投票時間締め切り後にでも、この1ヶ月あまりの、記事アクセスランキングでも投稿しようかと。

 

意外で面白いです。

 

なには、ともあれ、

好い投票日を!