政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

情報提供者の一人として。

たかさご選挙.comです。

 

賑やかな選挙期間も本日が最終日です。

運命の投開票日は、

9月4日です。

明日です。

 

期日前、盛り上がってる、ように見えるのは、願望でしょうか?

 

今後のたかさご選挙.comの活動は、未定です。

明日の結果を受けて、

ちょい休んで、

また改めてウォッチャーになるか、どうするか。

 

情報提供しての一人として、

 

今回の企画は、議員にポジティブな内容になるように、配慮しています。

 

これは一側面に過ぎず、判断材料の全てを市民に提供しないことは、市民への背信になるのでは?と葛藤も続けています。

 

明るい未来をポジティブに語り合いたい!

 

を、一つのテーマに取り組みました。

果たしてどうなのか。

 

なんだかんだ、

高砂市民は、相応しい方を選ぶと思ってます。

 

それに、この辺りのウォッチャーさん、優秀だから、ちゃんと情報発信してくれてます。

 

他候補のネガティヴ情報を掴みながら、展開せず、堂々と選挙活動された高砂市議会議員の候補者を尊敬しています。

 

まずは、投票率

50%は超えてほしい。

 

と思ってます。

一つの目標。

 

たかさご選挙.comの、3つの目標

  1. 全員に会う

  2. アクセス数10,000超え

  3. 投票率のアップ

 

2つ目まで達成なう。

明日、どうなるやら。

投開票の結果は極力淡々としようかな。

 

順位予測はできてますが、

あまり、意味はないのでスルーです。

 

高砂市の未来を選ぶ日

9月4日は明日です。