政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

FacebookとTwitter

たかさご選挙.comです。

 

高砂まにあ.comさんが、キレイにまとめてくれてたので、リンクします。

takasago-mania.com

 

選挙情報から、議員さんのHPからFacebookまで、まとめてくれてます。

 

個人的にファンなサイトです。高砂市の情報発信のサイトですが、愛があって好いサイト。

尊敬してます。

ぼく、こんなにキレイにできないので。

すげーなって、思ってます。

 

各候補者、全員ではないですが、Facebookで動画や写真を発信されてる方が多いかな?

Twitterもちらほら。

 

動画とか、

一番リアルに近い空気を感じられるかも知れません。

 

無所属はFacebook

公明党共産党Twitter

な、印象。

両方、器用に使う方もいます。

 

興味を持たれたら、覗くのアリだと思います。

 

ぶっちゃけ、

 

普段の発信力や、当選後の発信力が垣間見れるかも知れません。

 

投開票日は

9月4日です。