政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

うちの可愛い3歳児が

たかさご選挙.comです。

 

うちの可愛い3歳児が、

椅子の上に立ち、窓に向かって

 

「イヤっ。イヤっ。」

 

と、叫んでました。

 

なんで?って聞いたら、どうも

 

「せんきょカーがうるさい」

 

ってことみたいです。

 

どうも保育園でお昼寝を邪魔された?か、なんかで嫌なイメージが付いたみたいです。

 

まあ、親としては

 

複雑です。

 

親としても、応援者としても。

 

どこの選挙カーか存じませんが、

 

配慮すべき時間帯とルートは、綿密に組んでいただきたいですね。

 

応援は、してますから。

 

保育園児のお昼寝は守ってあげてください。

 

投開票日は、

 

9月4日です。