政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

10,000over

たかさご選挙.comです。

 

おかげさまで、

告示1ヶ月前にインタビュー記事をアップしてから告示日で、ちょうど1ヶ月間でアクセス数10,000を超えました。

 

めでたい。

ありがとうございます♪

いや、

ホッとしてます。

 

インタビューした手前、全くアクセスありませんでした!

では、申し訳ないので、

最低でも10,000アクセスは、と考えていたので、ひとまず目標一つ達成。

 

検索エンジンにかかりにくい中で、ほんと、ありがとうございます。

 

高砂」を「たかさご」と、ひらがな表記にしたのは反省点。

たかさご選挙.com」検索すると、まず、「高砂選挙.com」で検索されるから辿り着かないとか。

それでも、ここまで来れたのはTwitterのおかげ。

ブログより、Twitterのが、検索上位。

 

ともあれ、

 

まあ、10,000アクセスといっても、“10,000人”の来訪では無いので、そこはご愛嬌。

 

もし、10,000人見てくれたら、凄い話なんですけどね。

 

投票率がどうなるか、ラインは、35,000人以上の方が投票してくれるか。

そのなかでの10,000人だったら、凄い数。

だったんですけどね。

 

実数は、

もっと少ないと、見てます。

さらに高砂市民は、さらに減って、

支援者でない方はさらに少なそう。

インタビューも、少ない方で200アクセスくらいかな。多い方でも、800〜1,000。

 

まあ、

そうだとしても、

ありがたい言葉もいただけましたし、

 

有権者への判断材料の一助になること。

投票率向上のためにアクション起こすこと。

 

この2つのためだけに始めた4ヶ月あまりの活動です。

動いて良かったかの評価は、まだ先ですが、

一石にはなって欲しい今日この頃。

 

選挙期間も、明日が折り返し。

期日前投票は始まってます。

 

投開票日は

9月4日です。