政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

創生加古川の市政報告

f:id:takasagochoice:20230416103917j:image

f:id:takasagochoice:20230416103923j:image

f:id:takasagochoice:20230416103930j:image

f:id:takasagochoice:20230416103938j:image

会派で市政報告出されてるんですね。

個別より情報はコンパクトになります。

 

なぜか、こーゆー情報って自民系が真っ先に入ってくる辺りが、強さを感じます。

 

毎回思いますが、

計上された予算が適正かが分かりません。

そして、このペーパーで興味が湧くかも難しい話です。

それでも無ければさらに距離が遠くなる。

 

なかなか真新しい情報は無いですが、読んでおかないと話も難しい。

 

実物もいいですが、データも欲しいですね。