極端に対照的な活動報告?
画像から得られる情報って断片的で想像を膨らませるトリミング記事です。
県議会議員選挙まで1ヶ月を切り、立候補予定者のアップ写真が対極的なので比較にはならないかもですが。どちらも本人のFacebookから転載してます。
山本としのぶ立候補予定者
https://www.facebook.com/saburou.yamamoto.9
公明党さんから推薦状を受け取り、協議している画像です。推薦状が額に入ってるんですね。これ経費?
改めて、自民党と公明党の蜜月ぶりを象徴するかのような写真です。
形式的か?言うよりドライな関係か?は知りませぬが、写真だと妄想が掻き立てられます。
どちらというと組織力をアピールされてるものが目立ちます。
赤井ひろやす立候補予定者
https://www.facebook.com/profile.php?id=100090907561842
こちらは連日ご夫婦で該当に立たれている写真をアップされてます。人柄アピール作戦でしょうか?頑張ってるアピールでしょうか?
この写真だけでは、どのくらいの時間立って何人くらいの人に接したかは分かりかねます。こーゆーのは行列ができて握手を求められたり、ボランティアがズラーっと並ばないとインパクトに欠ける気がしますね。
高砂市民の好きなパフォーマンスはどちらでしょうか?
当日まで2万から3万の人が動く高砂市の県議会議員選挙。行方はいかに?