政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

あと3週間です。

兵庫県議会議員選挙は、4/9です。

 

高砂市は、盛り上がってるでしょうか?

立候補予定のお二人は、頻繁にFacebookは更新されてます。↓

 

山本としのぶ

https://www.facebook.com/saburou.yamamoto.9

赤井ひろやす

https://www.facebook.com/profile.php?id=100090907561842

 

山本氏は、普段のお仕事中心?赤井氏は、街頭でのアピール中心?のようです。

 

お忙しいと思いますが、

それぞれのご主張の補足説明や実現可能ならば具体的に道筋や予算をどうするかとかもアップしてくれませんでしょうか?

キレイ言はもうたくさんです!

 

欲しいのは、結果と誠意とかなんとか。

 

色んな方々が街を良くします!税金の無駄を無くします!色々言われました。

選挙の時だけ!

当選後の公約への総括、しっかり説明されてます?

 

キレイ言はもうたくさんです!