政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

赤井ひろやす氏のホームページがOpen。

https://hiroki84.com/

 

してました。1ヶ月前ですね。

興味のある方はどうぞ。

 

f:id:takasagochoice:20230308202130j:image

どうも議員目指される方って、プロフィールがユニークなパターンが多い気がします。

 

今日たまたますれ違い様に挨拶したら、和かにスマイル応対してくれました。

さすがの営業力か素なのかは存じませんが、

 

どうなるやら?です。

 

個人的には、まだ決めてません。出てくる情報を精査しながら一票をどう使うか?考えたい所存です。