政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

ウォッチャーさん、尊敬します。

たかさご選挙.comです。

 

すみません。選挙終わったんで、ブログの有料プラン解約しました。広告入って見苦しいと思います。

 

常々、ウォッチャーさん、すごいって思います。

 

ボランティアですよ。

 

プライベートの時間と労力を使って、有益な情報提供、感謝感謝です!

 

やってみて、思いました。

なかなか、雇われの身でやるの厳しいです。

プライベートあります。仕事あります。生活あります。

 

調べるにも、データまとめるにも、記事にまとめるにも、

結構エネルギー要ります。

 

みなさん、どうやってるんだろ?って思います。

仕事とか。

お会いできる機会があれば、お話聞いてみたいですね。

 

なかなか、まだまだ、

一般の方は、議員発信の情報や、市民ウォッチャーの発信よりも、マスコミさんの情報が好きみたいです。

 

なんでそこまで信頼できるか、教えてください。商売ですよ?

 

むしろ、ウォッチャーさんボランティアですよ。

 

そりゃあ、色々な方がいますが。

 

なかなか、たくさんの情報を精査して、必要な情報を吸収するのも大変っちゃ、大変ですけどね。

 

どんなウォッチをして、どう発信していくのが、市民にとって有益になるのかは、まだまだ答えが見つかりませんが、

 

継続を頑張ってみようかと思います。

 

いつも、貴重な情報提供ありがとうございます。

ウォッチャーさんに、感謝を込めて。