政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

兵庫県議会議員候補?

f:id:takasagochoice:20230218161809j:image

f:id:takasagochoice:20230218161812j:image

まだ、公示前なんで、そうとは書いてないですが、そうなんでしょうね?(笑)

 

ポストに入ってました。

誰か、来ないかなー?と思った日の午後、維新からでしたね。

 

さあ、どうでしょう?

 

過去3回も無投票だったんですね。

 

ただ、ポスト開けて、

 

え?誰?

アカイ工務店

 

って、正直思いました。

失礼で、すみません!

 

知名度には、差があるのかな?

山本さんは、色々なとこで見かけてしまいから、つい覚えてしまいますが。

僕が知らないだけでしょうか?

 

ともあれ、面白くなりそうです。

最近、自民さん、風当たり強いみたいですし。

かと言って、維新も大丈夫?な印象ですが。

 

県の未来をより明るく照らしてくださるのはどちらか?

市民の判断を見守りつつ。

 

え?

インタビュー?

 

多分、厳しいタイミング。。。

僕的にも、候補者にも。。。