政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

記事が出揃いました。

たかさご選挙.comです。

f:id:takasagochoice:20220815085016j:image

カート・ヴォネガット 国のない男より”

 

組織力は政治にとって必要不可欠な要素だと思います。

組織をつくる力、まとめる力、動かす力。

そんな?地方政治の市議さんを追いかけて、早4ヶ月。

 

予想より作業に時間を要してしまいましたが、何の偶然か、終戦の日に記事が出揃いましたので、インタビュー記事、アンケート記事、全部公開いたします。

 

何度も繰り返し言いますが、

 

高砂市議会議員の皆様は、それぞれに魅力的で、それぞれに熱意を持って、仕事されてます。

ぜひ、一度、特に高砂市民の皆皆さまの目に触れることができれば、幸いです。

 

良い言葉もたくさんあるし、気づきもあるかもしれません。

応援したくなる出会いや、逆もあるかもしれません。

 

ただ、それだけじゃなくて、

全部読んでくれる方ほど、多分、

 

 

 

「じゃあ、何で?」

 

 

って、疑問が出てくるのではないかと思ってます。

 

世の中、なかなか、

悪いことばかりでもないですが、

良いことばかりでも回らない、

 

そんなバランスなんでしょうか。