政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

取材交渉に際して

たかさご選挙.comです。

 

 

 

取材交渉に当たり、

 

 

 

 

公正公平に取材し、記事にする。

 

 

 

 

ことは、条件として、提示させてもらいました。

 

 

 

質問に偏りが出ないよう、取材時間に大きな差が出ないよう、記事に筆者の色が出ないよう、配慮してます。

 

 

 

 

極力。

 

 

 

 

誠意を示すために、もっと細かく、条件が必要かな?とも考えていたのですが、

 

 

 

 

市民に声を届けたい!

 

 

 

政治を身近なものにしてほしい!

 

 

 

 

と考えられてる議員さんが多くて、

 

 

 

趣旨説明をすると、受けてくれる議員さんばかりでした。

 

 

 

 

そこ、

 

 

 

 

高砂市議会議員のすごいとこ!

 

 

 

 

だと思います。

 

 

 

 

一応、取材内容と事実誤認がないよう、記事はチェックしてもらってますが、

 

 

 

 

どちらかと言うと、

 

 

 

 

出来上がった記事に誤字脱字が多くて迷惑をかけてしまいました。

 

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

にも関わらず、市民への情報発信の一つのためと、最後まで丁寧に、優しく、対応していただきました。

 

 

 

 

感謝です。

 

 

 

 

さすがに、議会の仕事は文章も大事ですから、

 

 

 

 

添削、細かくて速い。

 

 

 

 

すげぇっす!

 

 

 

 

勉強させてもらいました。

 

 

 

 

高砂市議会議員は、

 

 

 

市民と一緒に高砂市をさらに良くしていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

本気で

 

 

 

 

想われてる方々ばかりです!

 

 

 

 

もっと、興味関心が広がって、

 

 

 

 

多くの声とともに、

 

 

 

市政がより良い方向に進むことを願って止みません。