政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

しまづはるか議員の市政報告

f:id:takasagochoice:20230411205437j:image

f:id:takasagochoice:20230411205445j:image

f:id:takasagochoice:20230411205452j:image

f:id:takasagochoice:20230411205500j:image

しまづはるか議員のお便りです。

引っ越したので実物が拝めないので、画像です。

ほんと、マメに出されてますね。

すごいなー、と思います。

 

ゼロカーボンは市民がメリットを実感するのはなかなか難しそうですが、どうなんでしょう?

投資額より補助金が上回ると分かりやすい。雇用創出は雇われた人だけ。地域活性化は数字に実感が伴うものでも無いので、果たして?

 

市民の関心はインフラ系が高いみたいですね。市民病院の説明会やパブコメ開催、広く周知されると良いと思います。