政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

調査検討・推進。

お家で、高砂市議会のインターネット中継を聴いてます。

 

読みもの無いと、何を言ってるのか分からないことも多々ですね。

お経より日本語に聴こえないってw

感想いただきました。

 

笑った。

確かに。

 

答弁で良く聴こえてくるキーワードは、

 

検討!推進!

 

なんです。

現状に関しては具体的な言葉が並びますが、

 

未来のことはボカしますね。

 

答えるなら、

 

いつまでに、どれくらいの人へ、どの程度の支援や事業が実現するか、せめて目標示して欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

 

検討します!で、10年放置とか意味ないでしょ?

 

検討などと答弁した場合は、期間を区切って、進捗状況を開示すべきです。