政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

後援会に入ってみた。

たかさご選挙.comです。

 

議員さんの情報を得るなら、

 

後援会に入るのが一番です。

 

入会金、無料。

個人情報を提出。

チラシが届いたり、挨拶に来られたりします。

集会の案内が来ます。

要望を聞かれます。

 

それ以外は、基本、日常に影響はありません。

 

なかなが、議員さんも、全域を押さえることは難しいので、地域によっては情報が入らないこともあると思います。

 

気になる方がいらしたら、入会をお勧めします。

 

たかさご選挙.comも、誰のとは申しませんが入会しています。

 

もちろん、どの市議さんも、誰の支持者?とか聞かずに、要望があればしっかりと話聞いてくれます。

そこは、大丈夫。

ただ、

一緒になってやってくなら、

一人より仲間いた方が良いかと。

 

ただ、誰かれ構わずっていうより、

 

やっぱり、会って!

 

この人いいな、素敵だな、頼もしいな、親近感あるな、真面目だな、

 

この人なら任せられるな

 

ってのを大事にしてもらって、

あと、

家族の理解と了承を得て

入会されたら良いと思います。

 

間違っても、

 

名前ちょうだい、こっちで書いとくわ

 

みたいなのには、乗らない方が良いかと思います。

どこでも、あるみたいです。

 

何度も言いますが、高砂市議会議員選挙の投開票日は、

 

9月4日です。