政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

坂本まり高砂市議の市政報告

最近、発信が滞ってます。

 

坂本市議の市政報告です。

一般質問などを発信されてる方はいらっしゃいますが、委員会での質疑や取り組みまで発信されてる方は少ないので、市政の発信として良い取り組みだと思います。

f:id:takasagochoice:20230523102916j:image

f:id:takasagochoice:20230523102923j:image

人によって意見の違いはあれど、広く発信して民意に伝えることは大切ですし、考えることや、政治を身近にするきっかけになるとは思います。

 

こちらは定期便。

f:id:takasagochoice:20230523103006j:image
f:id:takasagochoice:20230523103003j:image

 

何も発信ないと、仕事してるのかしてないのか、分からないですよね。