政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

高砂市のおすすめスポット。

高砂市の好きなところのUPです。

f:id:takasagochoice:20221216130942j:image

イヌイット」という、ハンバーグが人気の洋食屋?さんです。

f:id:takasagochoice:20221216130945j:image

ランチは1600円の定食。
f:id:takasagochoice:20221216130939j:image

野菜が甘くて美味しいスープに、

撮り忘れた大根メインのサラダと
f:id:takasagochoice:20221216130948j:image

手間かけてたカキフライ
f:id:takasagochoice:20221216130936j:image

八丁味噌ソースのハンバーグ

に、玄米ご飯の豆入り。

 

本日のお魚はカキフライ?とサワラの香草焼き。

 

最近、肉の臭みが気になって、めっきり食べる量は減りました。

ここのは、ナツメグがいい具合で、食べやすいです。

 

味付けはシンプルな方で、食べててホッとします。

肩の力を抜きたい時、しんどいのが続いた時に助けられてますw

 

いまは特に、自家栽培の「米」が美味い!

天日干しもしてるから、歯応え良いです。

 

割といっつも混んでますね。

良いお店ですよ。

一応、飲食店も経験してて、味にはうるさいですが、ここは美味しいお店です!

 

f:id:takasagochoice:20221216133006j:image

f:id:takasagochoice:20221216133010j:image

f:id:takasagochoice:20221216133025j:image

 

ええこと書いてあるなって、思って、

イヌイット通信」

 

「便利さに慣れてしまうのはやばいぞー」

ほんと、そう思ってます。

メタバース化が進み、ムーンショット計画も目と鼻の先。

人類は人類のままでいられるのか?

進化か滅亡か。

大袈裟ですが。

自然を間借りしてる身分なので、その辺りの有り難みは忘れずに生きていたいとは思ってます。

 

まあ、そんなこんなで、荒んだ記事が続いてたので、社会にラブとピースをw