政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

高砂市議会、9月の一般質問の録画

たかさご選挙.comです。

 

高砂市議会の選挙後初の定例会、一般質問の録画が公開されてましたので、URLを貼っておきます。内容に関しては、折りを見てまとめ、、、たいです。。。

 

(9月29日)

http://www.kensakusystem.jp/takasago-vod/cgi-bin4/GetHTML.exe?ro3gz3eanvd2prpw74/R040929TEIREI.html/0/10/1/0/0#hit1

(9月30日)

http://www.kensakusystem.jp/takasago-vod/cgi-bin4/GetHTML.exe?ro3gz3eanvd2prpw74/R040930TEIREI.html/0/10/1/0/0#hit1

 

選挙から2ヶ月を経過しました。思うことは、多々ありますが、受け身寄りなウォッチャー的に発信をしようかな、くらいですね。

12月の前にまとめたいものです。

水道料金の値上げなど、課題山積みですね。

 

時間が過ぎるのは早いものです。