政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

写真より実物の方が魅力的

たかさご選挙.comです。

 

いよいよ高砂市議会議員選挙、告示日です。

続々と、出発式、出陣式やってます。

 

興味ある方、今からでも間に合うかも?

 

本来なら、たかさご選挙.comも、取材と称して参加したいところですが、

諸事情と

さすがに、全部は回れないので、

ブログの企画上、全員を応援してることから、偏りが出ないよう、全部に不参加です。

 

自分で決めた縛りルールとはいえ、

まあ、仕方ないです。

 

遠隔で応援してます。

 

タイトルにもかきましたが、

 

写真より、実物の方が、皆さん素敵ですから。

会いに行ってみてください。

写真映りが悪いんじゃないんです。

実物が魅力的

 

会えば、

分かると思ってます。