政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

朝から賑やかです。

たかさご選挙.comです。

 

始まりました。お祭り。

朝から、スピーカから、色々な声が聞こえてきます。

 

が、

 

何言ってるか、わかりません。

 

聞き取れない。

名前も聞こえなかったり。

 

家の中だからでしょうか。

反響もあるとは思います。

テンション高くて勢いだけでしゃべると、逆にノイズになるんですよね。

ディストーションってやつ。

 

EQついてないのかな?

せめて、HIをすこし削れば、まだ音が通ると思うんだけど。

 

もったいないなー。

勢い殺せも違うしなー。

 

モヤモヤ。

 

これしかできない、公職選挙法をなんとかしてくれませんか?ほんと。