政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

インタビュー記事のおすすめ読み方

たかさご選挙.comです。

 

 

 

 

インタビューの記事を公開しました。

 

 

 

全部、じっくり読んで欲しい記事ばかりですが、

 

 

 

 

正直ヘヴィだと思います!

 

 

 

 

文字数が平均6300字くらいなので、

 

 

 

 

全部で約150000字です。

 

 

 

 

一度に読み切るの、

 

 

 

 

難しいです!

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

いずれの記事にも

 

 

 

 

小見出し

 

 

 

太文字で付けてます。

 

 

 

 

まずは写真を眺めつつ、

 

 

 

 

小見出しだけでも読んでみてください!

 

 

 

で、気になる内容があれば、

 

 

 

 

じっくり読んでみてください。

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

何か見つかるかもしれません。

 

 

 

 

そうあって欲しいと思ってます。