政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

池本晃議員にお会いしてきました。

11期44年ありがとうございました

 

池本議員は高砂市議会を語る上で、外せない方です。

11期44年を務め挙げられた、議会の歴史とも言えるかもしれません。

 

偶然、お会いすることは叶ったのですが、残念ながらインタビューは叶いませんでした。

詳しい内容は、掲載許可をいただいていないので書けないのですが、今期で引退されることも念頭に、

 

 

「未来のことは、これからを担う若い方に聴いてもらうのが良い」

 

 

その様なことをおっしゃられてました。

 

5分ほどでしたが、議員の役割、あり方、良し悪しの見極め方などのお話をしていただきました。

 

一般質問などを拝聴する限り、はっきりと強い言葉を話される印象でしたが、

お会いした印象は、優しく温かく、包み込むような魅力がある方です。

 

 

 

あっ、人徳感、すごい!!

 

 

 

そんな印象の方です。

 

 

慕う議員さんは多いとの話も聞いていたので、納得です。

 

 

写真を載せようかとも迷ったんですが、

次の選挙以降は、公人ではなくなるので、

プライバシーに配慮いたしました。

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

 

 

11期44年、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

しっかりと仕事をされて市政を支えてこられたことへのたかさご選挙.comから感謝です。