政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

高砂市議会インターネットライブアクセス数

たかさご選挙.comです。

 

短時間でも、情報公開室で資料を漁るのが趣味です。

 

ひとまず、見にくいですが、下記の画像資料をご覧ください。

f:id:takasagochoice:20220906134331j:image
f:id:takasagochoice:20220906134323j:image
f:id:takasagochoice:20220906134329j:image
f:id:takasagochoice:20220906134326j:image

令和2年度なので、古い資料ですが、議会資料から写メって来ました。手が写っててすみません。

インターネットライブのアクセス数を集計した資料です。

時間毎のアクセス数なので、実際の試聴人数はもっと少ないでしょう。

まあ、ライブですからね。

多いと見るか、少ないとみるか。

実際に、この人数が傍聴に来たら、えらいことですけどね。

 

議会資料は全部公開されてるので、ありがたいですね。

後からでも、確認できます。

この資料を基に、どんな議論されたのかは、

議事録ですけどね。

なかなか、面倒です。

 

調べようと思えば、一通りのデータがある、高砂市は良いですね。

職員さんが、すげーです。

ありがとうございます。