政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

コンタクト開始から

たかさご選挙.comです。

 

 

 

というわけで、議員の皆様方に会いに行くことにしました。

 

 

 

 

会うだけではなく、お話聞きたいと。

 

 

 

できれば、インタビュー録らせていただきたいと。

 

 

 

 

 

結果だけ言えば、全員にはお会いできました。

 

 

 

 

現職の方で1ヶ月半ほど、

立候補予定者も含めれば、2ヶ月半かけて、お会いすることができました。

 

 

 

 

コンタクトは、人それぞれです。

 

 

 

 

様々に連絡先を探して、一人一人と交渉いたしました。

 

 

 

 

残念ながら、全員にインタビューは叶わなかったですが、

 

 

 

 

全員から良いお話を聞けたことは確かです。

 

 

 

 

気になる方がいらっしゃれば、

 

市政報告会など、会いに行かれることを

 

 

 

 

お勧めいたします!

 

 

 

 

かなり全力で!

 

 

 

 

それぞれ、素敵だし、

 

 

 

魅力があるし、

 

 

 

しっかりと想いと考えを持って活動されてます。

 

 

 

 

 

少なくとも

 

 

 

 

高砂市は!!!

 

 

 

 

僕が良いと感じたことが、

 

そのまま誰にとっても良い話となるかは、測りかねますが、

 

 

 

 

掲載許可をいただけた分だけでも、

 

 

 

僕なりの表現になるかもしれませんが、

 

 

 

 

お伝えできればと思います。