政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

前例のない、事例。

 

 

なんだそうです。

 

 

議会事務局の方も困ってました。

 

 

 

話を聴いて発信したい!とは言え、

 

メディアではない、個人ですし、

 

市民なので、無碍にもできない。

 

議員さんにメリットあるとは言えないだろうし、

 

かと言って、初見で信用できるかどうかも分からなければ、

 

そもそも、アポなしを取り継ぐことは、業務には含まれてはいなそう。

 

 

 

住所や電話番号以外に、連絡先を教えてもらえないか?って交渉と、

 

 

個々に、交渉するしかないかの、確認作業ではありました。

 

 

 

まあ、そうですよね?

 

 

という、感じで、

 

 

さてさて、どうするか?

 

 

 

とにかく、調べられる範囲で頑張って、取材を申し込んでみるか。

 

 

見切り発車と、綱渡り自転車作業スタート。