政治は身近なほうが良い.com

近隣地域の市政情報や気になった政治ネタを発信しつつ、市民、国民を想い行動されている方を応援するブログです。

連絡先を探してみると?

 

会いに行くと決めたはいいものの、

 

 

どうやって会いに行くか?でしたね。

 

 

高砂市のHPとかで調べて、

議会事務局を覗くと、確かに連絡先はあるんです。

 

 

ただ、

 

 

自宅の電話番号と住所なんです

 

 

ハードル、高いです。

 

普通に考えて、自宅いないでしょ?

 

忙しいでしょ?

 

出たとしても、家族でしょ?

 

迷惑じゃないですか???

 

と、まあ、考えました。

 

メールアドレスとかあれば、いいのに。。。

 

 

で、

 

 

 

ダメもとで、議会事務局に問い合わせてみて、

つないでもらえないか確かめてみることにしました。

 

 

 

結論を言うと、

 

取り継いではもらえません。

 

 

小さな名刺サイズの

高砂市議会議員名簿」

を渡されて、個人個人に交渉してくださいとのことでした。

 

 

 

なるへそ。

 

 

やるしかないのね。。。

 

 

 

 

そこに書いてあるのも、

 

住所と電話番号なんです。。。

 

 

 

 

議員さんに、プライベートないんですね。

 

 

 

そこは、今の時代、

 

さすがに、自宅とか自宅の電話は

 

よろしくないと思うんですけどね。。。

 

議員さんとその家族も関わるので、

プライバシーも含めて、守らないといけない時代だと思います。

 

 

メールアドレスとかで、いいのでは?

 

と思います。。。

 

 

けどね。